QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2023年08月16日

1回目のヒゲ脱毛から10日経ちました





まいど!DORAです。

 

今回は、私が初めてヒゲ脱毛を受けてみた結果や感想をお伝えします。

私は以前からヒゲの剃り残しやヒリヒリ感に悩まされていましたが、ついに思い切ってヒゲ脱毛の施術を受けることに決めました。


1回目の施術を受けた感想を率直にお伝えします。

  1. 見た目の変化は少ない 施術後、見た目に大きな変化はありませんでした。まだ1回目の施術だけですので、劇的な変化は期待しない方が良いかもしれません。ただ、ヒゲの生えている部分が少し薄く感じるようになった気がします。

  2. 手触りの変化 施術後、ヒゲの生えていた部分は以前よりもツルツルしていると感じました。特に頬のある部分は、触ると滑らかさが際立っています。これからの施術回数を重ねることで、より手触りの改善が期待できるのかもしれません。

  3. 剃り残しの改善 これまで剃り残しが多かった部分も、施術後は剃りやすくなったように感じます。ヒゲが薄くなることで、剃る作業がスムーズになったような気がします。これからの施術が進むにつれ、この変化がさらに顕著になるのか楽しみです。

総じて、1回目のヒゲ脱毛施術を受けてみて、まだまだ変化は少ないものの、少しずつ効果を感じることができました。

これから続けて施術を受けていくことで、より良い結果が得られるのではないかと期待しています。

次回の施術も楽しみですし、これからの変化にワクワクしています!


1回目のヒゲ脱毛から10日経ちました

今後の施術の様子や変化について、引き続きこのブログでお伝えしていきたいと思います。

皆さんもヒゲ脱毛を検討している方は、ぜひ私の体験談を参考にしてみてくださいね。

それでは、次回の更新をお楽しみに!



スポンサーリンク

タグ :ひげ脱毛
同じカテゴリー(ヒゲ脱毛)の記事画像
男の魅力をさらにアップ!
ついに!あれを発表します。
もうすぐ 〇〇始めます。
同じカテゴリー(ヒゲ脱毛)の記事
 男の魅力をさらにアップ! (2023-08-12 17:33)
 ついに!あれを発表します。 (2023-08-10 17:00)
 もうすぐ 〇〇始めます。 (2023-08-01 12:39)

Posted by DORA at 12:24 │ヒゲ脱毛